美肌専門salonクオレ


shiiですニコニコ






雨の日が続いてて、洗濯物が乾かず

部屋干しで、なんだか湿気が増えて

どんよりしますねチーン





そんな時も、お肌がツルんとして

サラっとしてるだけで、モチベーションが

全く違いますニコニコ飛び出すハート






女性は、いつも美しくキレイでいられると

内面が落ち着き、ウキウキして元気が出る💪💓






そして、もう1つ大切な所




髪の毛💇‍♀️





もう、私は髪の毛、特に前髪が

イケてない日は、ほんと1日が台無し😱

になるくらい、テンション下がりますダウンダウン






お肌は、まだファンデーションなどで

隠せますが、髪の毛はどないもできない時がある!




そして、パサパサ、うねり、はね、など

私の手には負えない💦💦





そんな髪型の時は、泣きたいですえーんえーん






女性にとって髪の毛は大切な部分!





そして、薄毛でお悩みの女性が増えてます😭




以前は薄毛悩みは男性が多いと思ってましたが

アラフォーになってくると

髪の毛にお悩みを抱えてる女性が増えてきておりますビックリマーク






やはり、女性は閉経と共に女性ホルモンが

減ります汗





男性ホルモンが優位になってくるので

抜け毛、薄毛の症状が現れてきて

髪の毛自体も細く、弱い、ハリのない髪質に変わってきます😭






男性の薄毛の方は、男性ホルモンが多いので

薄毛になりやすい原理からすると

理解できますね






基本薄毛治療は

病院で内服や外用剤を処方されて

治療しますが気長に治療を続けなければ

いけません。






内服は、男性ホルモンを抑制するものになるので、副作用もあります。





外用剤は、だいたい海外製なので値段が高いです





毎月クリニックにも通わなければいけません。





中々薄毛治療は根気がいりますよねおーっ!






そういった、女性の髪のお悩みのお手伝いを

させて頂きたいと思い

サロンでの育毛ケアを始めました❣️





美意識を持ちながら

育毛ケアをしていけたら、 気分的にも

そして、効果も違ってくるドキドキ





治療って聞くと、なんか病気の様に感じて

ネガティブな印象持ちません❓




でも、育毛ケアって言い方を変えるだけで

キレイにしている✨って印象に変わるアップラブ





髪も、お肌もキレイにしていき

数年後もキレイな女性を作っていきましょ(ღ♡‿♡ღ)












JR長瀬から徒歩7分の気軽に通える

アットホームな自宅サロン💆‍♀️


「顔筋マッサージ」「リンパマッサージ」

が大好評!



オールハンド手技なので

しっかり老廃物を流します!


マッサージが終わった後には、お顔スッキリ、むくみ、くすみも取れ、リフトアップ⤴️


美白・美肌コース

  (しみ・しわが気になる方)

通常¥6800→お試し価格¥3500


全てのコースに

デコルテ ヘッドマッサージ付き


お一人おひとり、お肌のお悩みをお聞きし、美肌のお手伝いをさせて頂き

ご満足頂けけるように心がけております。



プライベートサロンになりますので

ご予約確定後、住所の詳細をお伝え致します


無理な勧誘やお化粧品の販売はしておりませんので、お気軽にお越し下さい


⭐️一階に愛犬がいております

施術室は二階ですので、お気にならない方は是非お越し下さいませ



完全予約制

am9:00pm18:00

土日・祝休み