美肌専門salonクオレ

shiiですニコニコ







今日で4月も終わりますね!





新生活が始まって1ヶ月がたち

少し生活が慣れ始める頃と、少しストレスが

溜まってくる頃魂が抜ける





人は心も健康だと、イキイキした雰囲気と

肌がキレイです✨





心も体もお疲れ気味だと、肌もお疲れになる😩





肌が衰えると、やはり実年齢が老けて見えてしまいますよねチーン





でも、外見ばかり磨いても

肌が綺麗になる訳でもなくニヒヒ





ニヒヒ👈こんな顔になってしまっても

きれいではないですよね💦




実年齢より、キレイな肌の方

実年齢より、若々しく見える方って

服装が若いから?

それとも化粧が上手?




だから若く見えるのではないです❌




スキンケアの仕方や、選び方も

勿論とっても大事♡



アラフォーからの美肌作りは

それだけでは、ダメなんです😭





若い頃は、「若さ」という武器が最強💪




少々夜更かししても、日焼けしても

復活が早い‼️




これは、細胞が若くて生まれ変わってるから

そらそーです❣️



でも、年々細胞は減っていき

そして、傷ついて弱った細胞になってく💧


これが老化現象チーン


歳を重ねると、顔も性格が出てたり

滲み出るものです




鏡を見て、毎日同じかもしれませんが

人が見ると、違和感だったり

実年齢より老けて見えたりするワケ汗




実年齢より若い方を見ていると

自分に自信を持ち、素直でキラキラしてます✨




そういう方を見て傍にいると

こちらまで、元気になる!パワーを貰えそう

そんな気持ちにさせてくれますねドキドキ



素敵です黄色い花ドキドキ



歳をとることは自然です。



老化も自然な事です。




でも、生活、心、性格全てが現れるのが

老化でもあるのですニコニコ




スキンケアも怠らず

毎日の生活も大切に

人にも優しく、素直な心だと

きっと、歳を重ねても

可愛い女性でいられますよね照れ飛び出すハート











JR長瀬から徒歩7分の気軽に通える

アットホームな自宅サロン💆‍♀️


「顔筋マッサージ」「リンパマッサージ」

が大好評!



オールハンド手技なので

しっかり老廃物を流します!


マッサージが終わった後には、お顔スッキリ、むくみ、くすみも取れ、リフトアップ⤴️


美白・美肌コース

  (しみ・しわが気になる方)

通常¥6800→お試し価格¥3500


全てのコースに

デコルテ ヘッドマッサージ付き


お一人おひとり、お肌のお悩みをお聞きし、美肌のお手伝いをさせて頂き

ご満足頂けけるように心がけております。



プライベートサロンになりますので

ご予約確定後、住所の詳細をお伝え致します


無理な勧誘やお化粧品の販売はしておりませんので、お気軽にお越し下さい


⭐️一階に愛犬がいております

施術室は二階ですので、お気にならない方は是非お越し下さいませ



完全予約制

am9:00pm18:00

土日・祝休み