美肌専門salonクオレ



shiiですニコニコ






春がもうすぐそこまで近ずいてきて


サクラʚ🌸ɞも咲きつつあります✨





なんだか、ウキウキしちゃいますね💓




もう、私は寒がりなんで

めちゃくちゃ嬉しくて(≧▽≦)




洋服も明るくなり

ヘアスタイルも春っぽくしたくて

パーマを数十年ぶりにしてみました花







が、、、





が、、、




なんと‼️






髪の毛が痛みまくってしまってえーんガーン






パサパサの髪になってしまってえーんえーん




ショック😱ショック😱






もう、伸びるの待つしかない😭







でも、どーにかダメージを受けた

髪をなんとか修復したい‼️







毎日、栄養を髪に与えなければ‼️





もうこれしかない‼️






必死です真顔





でも、ヘアケアアイテムも沢山あって

何を選べばいいかわかりませんよね





私はスキンケアの事ならわかりますが

ヘアケアの事はそこまでわからないので

ヘアケア用品の専門のお店へ行って

カウンセリングを受けて

選んでもらいました音譜





ダヴィネスのオイミルクとモロッカンオイル🌿






オイミルクがお肌でいうと化粧水

オイルが乳液の役割





髪も肌と同じでケアをしてあげないと

どんどん老化していきます😭



店員さんのカウンセリングを受けて

改めて髪もお肌と同じなんだと確信しました!




髪に悪い事をしたら尚更しっかりと

ケアして髪を守る事



荒い流さないトリートメントをする

だけではダメだそうです。



肌と同じで、水分をまず髪に浸透させて

オイルで髪をコーティングをして

水分を逃がさない💪




これってお肌と全く同じ原理ですよね✨






トリートメントをすればOKだと

思ってましたが、全然ダメ🙅





早速髪の化粧水とオイルをつけると




感動的キラキラドキドキドキドキ




あのバサバサな髪が

し~~とりラブラブラブラブ





しっかりとケアをして

健康髪を取り戻してツヤ髪を育てますニコニコキラキラ





☘️髪もお肌と同じ様に大切にしましょう









JR長瀬から徒歩7分の気軽に通える

アットホームな自宅サロン💆‍♀️


「顔筋マッサージ」「リンパマッサージ」

が大好評!



オールハンド手技なので

しっかり老廃物を流します!


マッサージが終わった後には、お顔スッキリ、むくみ、くすみも取れ、リフトアップ⤴️


美白・美肌コース

  (しみ・しわが気になる方)

通常¥6800→お試し価格¥3500


全てのコースに

デコルテ ヘッドマッサージ付き


お一人おひとり、お肌のお悩みをお聞きし、美肌のお手伝いをさせて頂き

ご満足頂けけるように心がけております。



プライベートサロンになりますので

ご予約確定後、住所の詳細をお伝え致します


無理な勧誘やお化粧品の販売はしておりませんので、お気軽にお越し下さい


⭐️一階に愛犬がいております

施術室は二階ですので、お気にならない方は是非お越し下さいませ



完全予約制

am9:00pm18:00

土日・祝休み