神頼みも大事 | 晴れた日は自転車で♪

晴れた日は自転車で♪

新しい趣味として自転車(ORBEA aqua)を買いました!

今はワクワクドキドキ♪

挫折せずに、いつまで続くのでしょうか(笑)



晴れた日はお出かけしよう!

2011年も明けてもう20日以上も経っていますが・・・。

1年の計が元旦にあり・・・というか、あまりにも去年の仕事が

いっぱいいっぱいだったので、まずは神頼みをしましたww


あとは、一応、自転車もたくさん乗れるように・・・。

やっぱりプライベートの時間って大事だよね。


年始に奥様K嬢の田舎である奈良に行ったので

そこで初詣をしました。

まず、神様の中の大神様として尊崇されている、大神神社 へ。
晴れた日は自転車で♪

K嬢と義母さんが並んで歩いています。

関東と関西で離れてすんでいるので、会っているときは

ホントに仲良しですね。
晴れた日は自転車で♪
大神神社の本殿です。

隣にはマッチョなウサギの絵馬がいますw

なぜ、こんな筋肉質な仕上がりになってしまったのか・・・。

もっとかわいくしてあげれば良いものをww


続いて、K嬢が今年厄年なので、厄落としで有名な

日本最初やくよけ霊場の岡寺
晴れた日は自転車で♪
やっぱり厄年と聞くと、お払いしてもらわないと。

昔はそんな事気にしてなかったのに。

少し年をとった証拠ですなww


最後は、物欲党新年会の前に行った、靖国神社 へ。
晴れた日は自転車で♪

ここまでくると節操無い感じがしますが・・・。

まぁ、多くの所で御参りしておけば、気も楽になりますw


お守りも2つ買いました。
晴れた日は自転車で♪
さぁ、これで私を守っておくれ!

そして今年の自転車生活を、少しでも充実させるのよぉぉ。


と最後は少し壊れてみましたww


今年はたくさん自転車に乗れて、楽しく大会に出れて

私生活でも、仕事でも充実した1年になりますように・・・。



にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

ランキングもそろそろ復活。よろしくお願いします。