すっかり放置しておりました。


前回書いたのはあれですね、離脱症状で体調悪くて鬱っぽくてで貴重な連続休暇使って休んで…って頃の話かと。


その後ちゃんと持ち直して元気です。

カウンセリングサービスを使ったり、精神の安定のために運動の必要性を痛感してスポーツクラブに通い始めたり、仕事は相変わらず日々のダメ出し突っ込みとの戦いですがなんとかやっております。放置してた資格の勉強にも着手し始めました。家族も変わらず過ごしています。


ブログを書くのは自分の頭の中の整理のため、辛いことの吐き出し的な意味合いが強いので、うまく過ごしている間は放置気味になるのは仕方ないなあと思いつつ、せっかく始めたものなのでチマチマ書き続けますよ。


それでは。