こんにちは。


先々週?ですかね、色々書きました。

5営業日休んで、5営業日働いて、また新しい週が始まりました。


1週間ちゃんと働けたから、ああ大丈夫かな?抑肝散効いてるなあと思っていたのですが、週末家族で出かけた際にまた不安定な感じと落ち込みみたいなものが出てしまって、自己嫌悪しております。


月曜の朝息子はいつも出発ギリギリになって学校行きたくないとゴネるのですが、今朝は穏やかに対応できませんでした。それも自己嫌悪。


夫から「何してても楽しくなさそう、今何が楽しいの?」と聞かれてぶっちゃけ何も楽しくないよと言ってしまいました。


コミュニケーションが上手く出来なくなってきた。仕事上は繕えるけど。集中力もない。


困った。困った。