山梨県富士吉田市を拠点とし大人のための

美文字(ペン字)教室を主宰しております

【手書きStyle】佐藤茂美です


この度地元メディア様よりとても楽しそうな

企画にお声がけいただき

企画のコンセプトが「信頼・安心」とお伺いし

とても共感!

参加させていただく事となりました。


本日、ペン字に関する取材でした。





たくさんのお手本と

種類豊富なペン字用具を

用意させて頂きました。



およそ2時間の取材でしたがペン字の内容に限らず

山梨のおすすめワインの話やラグビーの話!

手書きStyleのブログについてアドバイスなど。

まるで仕事とは思えないほど楽しい時間を

過ごすことができました。





担当者様・ライター様共に

驚くほど達筆!

筆ペンについてもたくさんお話できました。

(この後筆ペン練習に集中してしまいました(笑))




キレイな字を書くコツはもちろん!

手書きの良さ。

手書きというおもてなし。

そんな想いを山梨のみなさんにお届けしたい!

盛りだくさんの内容となりました。

どんな形での掲載になるのかは

まだ私にもわかりませんが・・・

今から楽しみで仕方がありません。

またご報告させていただきます。




残暑の厳しい中でしたが

遠方から取材にお越し下さいまして

本当にありがとうございました。





==





★ペン字単発レッスンはこちら↓

募集中!初めてのお名前トライアルレッスン


★グループレッスンはこちら↓


全国出張OK!企業・団体様・各種イベント向け単発レッスン



★最近の美文字ブーム!

SNS全盛の現代だからこそ手書きの魅力にハマる

大人が増えています↓

メディア取材・企画協力致します

その他いつでもお気軽に↓

お問合せ