山梨県富士吉田市を拠点とし大人のための

美文字(ペン字)スクールを主宰しております

【手書きStyle】佐藤茂美です。



ようやく梅雨明けしましたね。

我が家の娘たちは夏休み真っ只中!

強い日差しにもかかわらず

寝坊ができて幸せそうに眠っています(笑)

(こんなに暑いのに爆睡!若いっていいな~!)

なんて思いつつ・・・



今日は猛暑の中

なんと!

甲府市から美容室のオーナーさん/Mさんが

単発レッスンに来て下さいました。

手書きStyleのことは

ネットで知ったそうです。

【山梨 ペン字】

のキーワードで検索!

探して下さいました。

とっても嬉しいです。

ありがとうございました。








「どうして美容師さんが

ペン字レッスンに来て下さったのか?」



根掘り葉掘り聞いてみました!!


驚きのビフォーアフターも!


つづきはこちら