ベランダ防水工事業者見積2社目

 

物件住所間違えるわ 前日に電話連絡取れないわ 印象良くない

 

きてくれた営業の人は床面をさわりにもせずに工事内容を話し始める

 

はつらずにカチオンで今の床面と縁を切って その上にウレタン2層にトップコートしましょう とのこと

 

一社目の営業さんが言っていた

どこでされるかはもちろん施主様のご判断ですが 今の塗膜の上から塗りつければいいという業者さんだけは避けてくださいね との

言葉が思い出される

 

促進剤入れて乾燥時間早めようと提案してくるし

 

ホームページの社長は イケ顔で腕組んでにらみつけてくるし うーん違うかな ここは

 

防水工事はいつかやってみたいけど今回は一社目の業者さんにお任せしよう

 

あとは日程だな