あの映画が始動! | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

結局、最終日だったドラマの撮影は、安定感バリバリの土砂降りで、中止になりました(^^;;

自分の見せ場であるクライマックスが撮れませんでした。

いやー残念!

朝五時から気合い入れてたんですが、、、


また改めて撮り直しです。

なので夕方に終わったので、そのまま都内に戻り、ある映画のリハーサルに駆けつけました。

ついにあの映画が始動しました!

グランプリを獲ったあの映画です。

ツーですよ2ー\(^o^)/

そして、今日もリハーサルです。

舞台稽古みたいになってます(^^;;

うん。こりゃ舞台稽古だな。

ということで、くりりんこと栗林里莉ちゃんも一緒だぉ( ^ω^ )

{CA80AF4D-B930-437C-BCC2-68BD6F973E22:01}

そして、マリリンこと住吉真理子も。

{B4832517-71CC-4AE2-9D9C-428B2CD2477B:01}

そして、タバシ君こと柴田タバシと。

{2380F56D-19DF-45E7-BC50-6D12EFC001A2:01}


どう見ても、舞台稽古ですな(^^;;