大阪そして京都公演 | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

大阪公演メルパルクホールにお越し頂きました皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/

たくさんの声援めちゃくちゃ嬉しかったです。

そして心配メッセージもいただきまして(^^;;お恥ずかしい限りです。

実の兄貴も前列で観てまして、本番後「しっかりせえよ!」と怒られました汗

いよいよ今日は地元、京都公演です。

両親はもちろん、たくさんの仲間が観に来てくれます。

チケットもほぼ完売状態だと聞いています。


気負わず、普段通りのパフォーマンスができるよう、リラックスして劇場に向かいます。

皆さん、楽しみにして待っててや~~!!


舞台上で生きて生きて生きまくるぞ!!!

{913B9DE4-F9E8-4775-AA4C-BB8B0BFD275D:01}