JAPAN TOUR 2015 | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

『THE WINDS OF GOD』JAPAN TOUR 2015

も、あとたった5公演。

東京での公演を終え、本当に強く実感しました。

一人でも多くの人に観てもらいたい。

こんな公演は二度とない。

作品は27年間変わらない。

けれど、今回はね。特別な舞台です。

こんなに熱く舞台上で生きているのは初めてです。

もちろん共演者のみんなも。

相方の井戸田潤さんも、もはやスピードワゴンの芸人さんの顔じゃないんです。

何かお互い職業を超越した時間を過ごしています。

これからの自分を変えてくれる貴重な空間。

本当に本当にたくさんの方に見届けて欲しい。

今井雅之さんが産み出したこの作品の凄さ。

奈良橋陽子さんの愛に溢れた演出。

全てを堪能してもらいたいです。

お時間ご都合合いましたら是非。

『THE WINDS OF GOD』JAPAN TOUR 2015

5月  9日(土)18時 札幌 道新ホール
5月21日(木)19時 大阪 メルパルクホール
5月23日(土)18時 京都 京都劇場
5月24日(日)17時 神戸 新神戸オリエンタル劇場
5月31日(日)17時 沖縄 沖縄市民会館

ご連絡、メッセージ、コメントお待ちしております‼️

{89C1D1CB-A81D-4C18-9357-073DC4590D36:01}


舞台上での僕を創ってくれたのは、演出の奈良橋陽子さんです。
陽子さんの演出はこれからの役者、重松隆志の財産になりました。
陽子さんに出会わせてくれた今井雅之さん。本当にありがとうございます。
今井さんから頂いたものは、とんでもなく大きいです。

感謝。