繋がり | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

そーいえば映画『上京ものがたり』の完成披露試写会で池松壮亮さんに会った次の日に、『横道世之介』のDVDを観た。

主演の高良健吾さんはもちろん、やっぱり池松くん良かったな~。

森岡監督が注目する若手俳優というのも納得出来る。

あ、芸歴長いから若手ではないか。

若い俳優。

吉高由里子さんも映画では圧倒的な存在感を醸し出すな~。

素敵な女優さんだ~

と思って観てたら、さっつん(佐津川愛美)出てきた!

彼女も森岡監督の映画『忍道』で主演を演っている。

その後、自分もドラマの現場でご一緒した。

頑張ってるな~

と思って観てたら、芽以ちゃん(黒川芽以)出てきた!

元STRAYDOGの大先輩。


いやー、すっかり大人の素敵な女優さんになっておる。

小さい頃から凄かったけど。

一度、秋葉原の芽以ちゃんのイベントでMCをやった事を思い出した。

たるたるソース時代ね。

で、たるたるソースって何やねん!
(当時のコンビ名、相方さこちゃん)

今はシゲマリやけどね。

だからシゲマリって誰やねん!
(今の相方、住吉の真理子ちゃん)


まあ、話しはびっくりする位それたけど、

映画『横道世之介』

観ていて楽しいキャストでした!

長い映画だったけど、あっちゅう間に終わりました。

久々にレンタルしたけど、


やっぱり期限内に返せませんでした。


「借りたもんは期限内に返せよ!」

目標にします。