祝52祭! | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

4月21日は、毎年恒例の今井雅之さんの生誕祭でした!

かれこれ8年連続の恒例行事になるな。

photo:01



今年は、最近お知り合いになられたイージス艦・こんごうの元艦長、吉田艦長も同じ日に還暦を迎えられるという事で、一緒に祝わせてもらいました!

photo:02




ある意味、どえらいツーショットやな(^^;;

どっかの国のレーダーに引っかかるで(汗)

いつものウインズオブゴッドのメンバーはもちろん、前回、キン太役のなだぎ武さんもカウントダウンの登場をしてくれました。

知らんかったから、俺もびつくりしたわ。

photo:03




ご覧の様に、終始ノリノリでした!

ノリノリといえば、最近、今井組には欠かせない存在、酒井法子さんにも来ていただき、お祝いをして頂けました。


ホントありがとうございました!

いつまでも人懐っこく、どこまでも屈強な今井さん。


photo:05




少しは年相応に老いてくれ……



……ていうか、俺なんで裸やねん……


改めて、なだぎさん、法子さん、令子さん、ありがとうございました!


せいや&ゆうな、お疲れ様!


photo:06




兄貴、艦長、本当におめでとうございます!!!!!!
iPhoneからの投稿