怒涛の6月『P・Q・R presents』 | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

まだまだ行きまっせ~にひひあせる
怒涛の6月は『P・Q・R presents』!!
初めての参加……というか、これが旗揚げ公演になるのかな!?
数ヶ月前に一通のメールが届いた。
「私がプロデュースする舞台に出演して頂けませんか?」

怒涛のスケジュールに一度は断ったものの……

「どうしてもお願いします!」と再度連絡が……
「とりあえず会って話しをするか」ということで、荻窪の喫茶店で会った。

それは今回、プロデュース&キャスティングしている北野由夏ちゃんだ。
彼女は、今井雅之さんの作品『産隆大學応援団』に出演していて、それから四年程のお付き合い。
彼女の熱い想い、そして作・演出が、これまたストレイドッグでは何かと繋がりのあった元『ランニングシアターダッシュ』という劇団の主催、大塚雅史さんの新作!!!!

気持ちは固まった。

主演は、ストレイドッグの公演『路地裏の優しい猫』にも主演して頂いた、宮地真緒さん!!(共演はしていないがあせる)

作品は面白い事、間違いない。

みなさん楽しみにしていて下さい!!

同じくチケットはブログにメッセージ頂ければ、重松が直接チケットをご用意させて頂きます。

P・Q・R presents
「グッドモーニング・ブルーバード!」
作・演出 大塚雅史
2011年6月23日(木)~26日(日)
■キャスト
宮地真緒
北野由夏
A-SAKURA
斉藤ゆき
長田典之
川島広輝
杉山夕(u-you.company/アフリカ座)
谷川今日子(u-you.company)
朝倉由実子
安藤有希
市原文太郎(音速パンチ)
奥本糸生里(ほどよし合衆国)
倉橋みづえ
齊藤文
真心(Giant Grammy)
土屋咲登子
手塚けだま(ラズカルズ)
井上晴賀
積田亜紀

重松隆志(ストレイドッグ)
積圭祐
■公演スケジュール
23日19:30~
24日14:00~・19:30~
25日14:00~・19:00~
26日14:00~
■劇場
中野ザ・ポケット
JR中野駅より徒歩5分
■チケット
日時指定・全席自由3500円(前売当日共)
発売開始日 2011年5月1日(日)