リスプロデュース | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

今日、今やってる『母の桜が散った夜』の舞台が終わったらすぐに始まる、
リスプロデュースの舞台の稽古に行ってきた。

すでに稽古は始まってるんだけど、本番中の自分は参加できてない訳で……

でも、今日、顔出して良かった。

あの空気すえて、ちょっと安心した。

あらためて今は、本番中の舞台に集中しようと。

リスプロメンバーも見に来てくれる。

共演者のテイ龍進が…「おっさんばっかりの暑苦しい稽古場やの~」って笑って嘆いていた。

『母の桜が散った夜』俺、只今、可愛い女性人に囲まれています(笑)

観劇、楽しみにしていて下さい。

ブログをご覧の皆さん。
『母の桜が散った夜』はもちろん……リスプロデュースの舞台もよろしくです!!

『やすしくんへ』~2010ゼロ番区最終章~
作・演出 松本匠

キャスト

テイ龍進
44北川
野元学二
浜谷康幸
松本勝
重松隆志
松本匠

4月28日(水)~5月9日(日)
東京:下北沢シアター711

5月14日(金)~16日(日)
大阪:一心寺シアター
5月19日(水)
福岡:夢天神ホール

前売り当日3800円(全席自由)

http://web.mac.com/risuproduce/

risuproduce@yahoo.co.jp