うちらの未来は今にある。今がんばらないつがんばんの。 | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

久しぶりにこんにちわ。
ご心配おかけしました……か?

大丈夫です。

元気にバリバリ生きていました!!

舞台稽古で少々ヘロヘロでしたが……

明日から舞台をやります。

三年ぶりに「ストレイドッグ」のプロデュース作品に出演します!!
……って自分の所属してる事務所ですが。

『子猫の涙』というタイトルで映画化されている作品です。

素敵な役者さんがたくさん出ています!!

ゴールデンウィーク、お時間ありましたら是非!!

『路地裏の優しい猫』
作・演出 森岡利行

4月29日~5月5日

新国立劇場・小劇場

http://www.rojineko.info/

いつか再会する仲間に……

もうちょっと暴れさせてもらうわ。

あほなこともいっぱいいっぱいやるで。

思いきり笑かしたるからな……

今回のはベタな笑いが多いけど、そんなん好きやろ?

ノリは何でも笑ってくれたから参考にならんけど!!

ほな、劇場に行ってくるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!


重松隆志