結局 | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

携帯、修理にだしました。

その後、画面を乾かそうとドライヤーをあてたら……

ボタン操作も効かなくなり……

只今、代用機ッス!!
ショップでデータを移してもらう時って、なんか、ついたての向こうのパソコンで、プライベートをのぞかれてるようで……ソワソワするな~。

店員さん半笑いで「ご確認下さい」って言った様な……

まさか……

オカマの写真を見たんちゃうやろな。

とにかく無事に戻ってこいよ!!

んで……

昨日は又、舞台を見に新国立劇場へ。

『ウィンズ』で共演する古屋暢一君の芝居を見てきたよ。

踊りはなかったが、歌満載だった。
最近ミュージカルをよく見てんな~~。

前ほど毛嫌いしなくなってきた。
面白いもんは面白い。
俺は歌えへんけど……
たまたま共通の知り合いが出演してたので、一昨年、今井雅之さんの舞台『産隆大學応援団』に出てた木村智早と見に行った。

重松隆志 オフィシャルブログ-090125_b

彼女は歌って踊って呑めるナイスな女優です。
一本しか舞台見たことないから、次やるとき楽しみだな。

んで、

舞台観劇後は、田崎那奈主宰の『ナナプロデュース』(そのままやんけ)でお世話になっております皆さんと飲みに行きました!!

新宿で朝まで絶好調コースです。

今年もよろしくお願いします!!!

重松隆志 オフィシャルブログ-090125_a

仮眠とって、これから又、新宿の劇場へ舞台を見に行ってきまーす!!

今は、いっぱい人の舞台を見て、めっちゃくちゃエネルギー貯めとります。

鼻の穴から洩れそうですわ。