刺激ある男 | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

家を出る時、小雨だったので思いきって傘を持たずに出かけたが……

劇場出たらどしゃ降りだった。

強くなってやんの雨。
やられた~~。

いやしかし、最近、舞台観劇三昧だ。

今週から来月にかけて、知り合いの舞台がてんこ盛り。

つーか常にどこかで誰かがやっている。
俺もその内の一人……
「また舞台やる時だけメール来たよこの人!!」

とか言われてんだろうな。

昨日は事務所の後輩、夛留見啓助(たるみけいすけ)変換大変じゃ……が出てる、『オアシスと砂漠』を見に青山劇場へ。

楽しそうに歌って踊っとたわ!!

で今日は、3年ぶりくらいの再会となる桐谷健太君の『恋と革命』を見に赤坂レッドシアターへ。

健太君と言えば、映画『パッチギ!』や『クローズZERO』、最近ではドラマ『ルーキーズ』で確かな存在感を残している、今やノリノリの役者だ。

'06にはNHKの『繋がれた明日』(森岡利行脚本)でも主人公の少年刑務所仲間として好演していたなぁ。

最近の活躍ぶりは、ホント羨ましいというか尊敬に値する。

映像を見てて、「これ絶対、健太君のアイデアやろ!!」っていう演技がいっぱいある。
同じ関西人として、よく笑わせてもらってるし、監督もきっと彼の良さをわかって起用してるのだろう。

ワンシーンワンシーン、やつは必ず何かをやってくれる!!

そんな期待を持たせてくれる、今俺の、注目の役者だ。

今回が、映像畑で育ってきた桐谷健太君の初舞台初主演!!

「ついにこっちの世界にも来やがったか~~」
って別に俺が舞台の世界の人じゃないけど……

しかも『パッチギ2』のオーディション落ちてるし……

まあまあ……

そんな事はさておき、これからが楽しみじゃ。

いつかどこかの作品で一緒になった時は、思い切りぶつかりあいたい。

今日はいい刺激を貰った!!

舞台『ウィンズオブゴッド』リハーサルまで、後少し……

次は、その『ウィンズオブゴッド』で相方のキンタを演じる古屋暢一の舞台を見に、新国立劇場だ!!