兄貴!! | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

ついに解禁じゃ。

マネージャーからのお知らせに俺が一番驚いた!!

年末に決定して以来、発表できるのをいまかいまかと待ち続けていたから……

今年一発目のお知らせ。

舞台『ウインズオブゴッド』の主役、兄貴役をやらせて頂きます。
20年に渡り兄貴を演じてこられた役者・今井雅之……この「今井雅之」の演出でなければ、おそらくうけていなかったであろう兄貴役。

あえてチャレンジしたいと心に決めた。

オーディションがあり決定したのが、ちょうど年末の舞台稽古中。
そう……オカマちゃんの格好しながら頭ん中は兄貴の事でいっぱいだったのだ!!(本番は違うわよ!)

いろいろな想いが頭をよぎり、不安に、プレッシャーに押し潰されそうにもなったが……
やっぱり役者としては、楽しみな気持ちで溢れている。

全国にいっぱいいる『ウインズ』ファンの皆さんも様々な想いがあると思います。

自分も松嶋少尉という目線で作品を、全国の皆さんを見て来ましたから。

今度は兄貴という目線でこの作品に出会える。
その想い、エネルギーは変わらないけど、新たに今井雅之さんとそして新しい仲間と造り上げる『ウインズオブゴッド』に期待していて下さい!!!

等身大の……有りのままの重松隆志が舞台上で爆発するのを楽しみに。(ぜんぜん意味わからんケド……)

頭ん中ポッポ~~ですが、これからもよろしくお願いします。

写真はキャスト決定の夜、今井さんと相方「キンタ」役の古屋暢一君と飲みました!!

重松隆志 オフィシャルブログ-090110

御祝いにと、今井さんからドンペリ・ブラックを頂きました!!

ひぇ~~~~~(≧∇≦)

そうそう相方のキンタ暢一は……

実は……

何年か前にドラマで共演してるんです。

『恋する日曜日・魚』というドラマ。
しかも板前の先輩後輩役でした!!

魚を綺麗にさばけない暢一に俺が

「これじゃ魚も浮かばれねぇんだよ!!おめぇなんて板前やめちまえ!!」

みたいな。

そんな彼と偶然再会……

しかも兄貴と金太。

舞台みるまえに、ドラマも必見ですよ!!

ってどうやって見れるんやろ?