どうもヤミ金業者です | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

先日の「月曜ゴールデンドラマ」
見てくれた皆さんありがとうございました!!

ワンシーンのみで内心カットされてるかもとヒヤヒヤでしたが……
よく見つけてくださいました!!

自分はリアルタイムで見れなかったんだけど、直後に見た方からたくさん連絡を頂きまして一先ず安心していました。

もちろん1日だけの撮影でしたが、今でも北大路欣也さんの鋭い眼光を思い出します。

まだ発表できないものもあるけど、これからも出演情報お知らせしますのでよろしくお願いします!!!

写真は『ウィンズオブゴッド』で共演中のユタさん(田中伸一)がリアルタイムで激写した一枚です。

081021

全国ツアーも残り3地方!!

次は……

埼玉県川口市です。

東京で見れなかった方も是非ラストチャンスです!!

今年最後のウィンズを心よりお待ちしています。