地域づくり式、婚儀の祝い方。 | しげるんるんウェブログ-上三毛郡上毛町を歩く-

地域づくり式、婚儀の祝い方。

滞っているブログ。いろいろ書きたいことは山積しているが、書き留めておきたい出来事があった。


上毛町地域づくり協議会の拠点「いぶきの里」でサプライズの結婚式が行われた。

いつも頑張っているスギヤマ夫妻のために、地域づくり団体が企画したものである。


コミュニティという地域社会の在り方が問い沙汰される今。

このことが、良い事件になることは間違いない。


めでたい。

こうげの未来は明るいと思う。




しげるんるんウェブログ~上三毛を歩く~
いぶきの里で、手づくりの結婚式が行われた。主催者をはじめ、みなの気持ちが本当にあたたかい。



しげるんるんウェブログ~上三毛を歩く~

指輪の交換。




しげるんるんウェブログ~上三毛を歩く~
何を書いているのか思いきや、この日は七夕。新郎新婦の願いが込められた短冊なのである。



しげるんるんウェブログ~上三毛を歩く~
子どもたちも頑張った。おつかれさま。

しげるんるんウェブログ~上三毛を歩く~

本当におめでとう。