驚きと怒り | ハリスホーク

ハリスホーク

初めての猛禽類、ハリスホークを迎えてからのブログです。

公園に後から家族が来て、カミサンがトイレに行くと言うので 息子と一緒に低い石に座ってジュースを飲んでました。


息子がコーンスープ(粒入り)の粒を一所懸命に食べようと缶を逆さまにして底を手で叩きまくる。

それを見て笑ってた矢先ふと、ハリスがグローブ上で重くなったので何かと思いきや……




3歳位の女の子がハリスの背中を撫でてるみたいな!(>_<)

近くにいた親「〇〇ちゃん度胸あるね~♪」と……アホですな。

触られる事にハリスを慣らしてあったのが良かったと言えば良かったですが、一歩間違えばヤバいですから(-_-#)

勝手に触んな…いや違う、親!勝手に触らせんなよ(怒笑)

ま、見てなかった自分が悪いんだと思いつつ直ぐに無言で立ち去りましたが(^_^;)


せっかくの晴天休日、日光浴がのんびり出来なかったのが残念でした。