もう任せる(^_^;)昨日の餌は2.3切れ、多分10gも無い量を食べました。今日は、中サイズの羽が抜けており…もう少し待つ事にしました。丸ごとのウズラを見せたが興味無し。1m弱の距離さえ来ない。自分が具合悪いせいもあり、さっさと餌を片付けて就寝。