もう任せる(^_^;) | ハリスホーク

ハリスホーク

初めての猛禽類、ハリスホークを迎えてからのブログです。

昨日の餌は2.3切れ、多分10gも無い量を食べました。

今日は、中サイズの羽が抜けており…もう少し待つ事にしました。

丸ごとのウズラを見せたが興味無し。
1m弱の距離さえ来ない。
自分が具合悪いせいもあり、さっさと餌を片付けて就寝。