クソ日曜日 | ハリスホーク

ハリスホーク

初めての猛禽類、ハリスホークを迎えてからのブログです。

先程のブログを載せた後、家で不機嫌になる事があり、ハリスを連れて飛び出す(家出か!)
ハリスホーク-CA3F001600010002.jpg
約6時間、雨が止んだり降ったりの公園をうろついていた。
雨が止んだ頃、いきなり家族全員で自分を迎えに来たが、息子だけに笑顔を見せ 帰宅。
感の良い方なら 何があったかお察しでしょう(笑)

まっ、自分にとっては楽しみな日曜日。ハリスとの散歩、息子と遊ぶのが楽しみな日曜日。

それを クソくだらない事で台無し。

まだまだ 親として成長していない事を実感しましたよっ!! (反省)

あっ、写メは多分スズメの家族かと。

あと 驚いたのは いつも行く公園にカワセミがいました(◎o◎)

ガラケーなので写メダメでした。。。


ほとんど愚痴でスミマセン……