
約6時間、雨が止んだり降ったりの公園をうろついていた。
雨が止んだ頃、いきなり家族全員で自分を迎えに来たが、息子だけに笑顔を見せ 帰宅。
感の良い方なら 何があったかお察しでしょう(笑)
まっ、自分にとっては楽しみな日曜日。ハリスとの散歩、息子と遊ぶのが楽しみな日曜日。
それを クソくだらない事で台無し。
まだまだ 親として成長していない事を実感しましたよっ!! (反省)
あっ、写メは多分スズメの家族かと。
あと 驚いたのは いつも行く公園にカワセミがいました(◎o◎)
ガラケーなので写メダメでした。。。
ほとんど愚痴でスミマセン……