以前やっていた個人ブログ
今日から本格的に再開させて続けていこうと思う。
理由としては一度きりの自分の人生の中でどんな
日常を過ごしてるのか振り返る事もできるからこそ継続できるようにやっていきたい。
以前ブログをしてる時も読者の方が居てありがたい事に読みやすいとか面白いとか言ってくれる方も居たり笑
他にもまた始めてよと言ってくれる読者も居たのでまた再開しようかなと思えた理由の1つです。
あまり期待できるほどの事は書けませんが温かい目で読んでいただけると嬉しいです🙏
個別に感想などもお待ちしております笑
おそらく基本的なブログ投稿はサッカーの事が
メインになると思います。
宜しくお願いします🙇
