岡山出身

東京→シドニー→メルボルン

3才と5才の現役ママ。
こころと向き合うネイルレッスン講師
ネイルビューティセラピストのシゲコです。
プロフィールはこちらから★

 

メルボルンは世界一住みやすい街

といわれているのはご存じですか?

 

最近は、

世界最長のロックダウン(262日)の街

で有名でもあります。

 

私たち家族が引っ越しを決めた時、

周りに驚かれたことは間違いありません。

 

そんな私たちもメルボルンに来て

一か月がたちました。ニコニコ

 

同じ国なのに州が違うだけでこんなに違うのか!?

と思うぐらい、各種手続きが大変です…

 

が、

 

メルボルンに来て

私が一番感じる事は

とにかくがいい!!

 

世界一住みやすい街

と言われる理由がすごく分かります。

 

 

場所が変われば人もこんなに違うことを

今更ながら知りびっくりしています。ラブ

 

正直、シドニーにいる時は常に

気を張っている状態で、

いつも何かにイライラしていました。あせる

 

でも、ここでは気を張る必要もないし、

イライラする必要もなく、

 

私が私らしくいられる場所

だと感じました。

 

もちろん、

いろんな人がいるので全ての人が…!!

という訳ではありませんが

 

今のところ

メルボルンライフ乙女のトキメキ

を楽しんでいます!!

 

 

 

 

 

 

セルフネイルを始めたい方

【オンラインレッスン開講中!】

一度はセルフネイルをしてみたいと思った方、

セルフネイルに興味があってもなかなか始められない方、

どこから始めていいか分からない方、

マンツーマンのレッスンなので受講者のレベルに合わせてレッスンを進めていきます。

お問合せ・ご質問等、お気軽にメッセージください。

 

 

 

 

 

お友達申請で今なら

★セルフネイラーのための

『Facebookオンラインサロン』ご招待!

 

★セルフでネイルを楽しみたい方必見!

『ネイルポリッシュ速乾方法』の動画

 

をプレゼントしています。ラブ

 

オーストラリアでネイリストになりたい!!

という方も、LINEメール

【海外ネイリスト】のご質問

もお答えしています。

 

オーストラリアの気になることなどあれば気軽にメッセージしてくださいねドキドキ

 

★今日から自宅がネイルサロン ~ネイルスクールに行かなくてもネイルが学べる~

オンラインネイルレッスン臨時開講中!