シドニー在住、2才と4才の現役ママ。
こころと向き合うネイルレッスン講師
ネイルセラピストのシゲコです。
プロフィールはこちらから★

 

 

シドニーは夏!

 

ということで、

サンダルやビーチサンダルを

履く機会が増える前に

 

「セルフフットケア」

講座を開催しました。

 

 

フットケアは様々なやり方がありますが

 

ネイルセラピストの私が伝える

フットケアの方法を行いました。

 

足全体をきれいにすることはもちろん、

 

爪先や、爪の形、爪の汚れ、

足をいたわりながら行う保湿方法など、

 

実践しながら、お話させて頂きました。

 

講座終了後は受講してくださった

全員の方に今後のケアの参考に

していただけるように

 

講座動画

 

をお送りさせて頂きました。音譜

 

また、足のお写真を送って頂き、

フォローアップもさせて頂きました。

 

今回はシドニー、ゴールドコーストから

参加してくださいましたが、

 

寒い日本の方もぜひこの機会

セルフフットケアを学んでほしいと思っています。ラブ

 

夏の疲れた足乾燥をまねく冬には

特にフットケアをしてほしいと思っています。

 

数年先まで美しい足、かかとを維持するには

日頃のお手入れが大切です。ラブラブ

 

ネイルサロンに行かなくても自宅にあるもので

出来るので時短、節約にもなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

セルフネイルを始めたい方

【オンラインレッスン開講中!】

一度はセルフネイルをしてみたいと思った方、

セルフネイルに興味があってもなかなか始められない方、

どこから始めていいか分からない方、

マンツーマンのレッスンなので受講者のレベルに合わせてレッスンを進めていきます。

お問合せ・ご質問等、お気軽にメッセージください。

 

 

【女性限定セルフフットケア・オンライン講座】 

終了しました。

追加日程調整中!

 

 

 

お友達申請で今なら

『Facebookオンラインサロン』ご招待!

★『キッズネイルの方法』

★『ネイルポリッシュ速乾方法』の動画

をプレゼントしています。ラブ

 

海外ネイリストのご相談も無料でオンラインで行っています。

お気軽にお友達になってくだいね!

 

★今日から自宅がネイルサロン ~ネイルスクールに行かなくてもネイルが学べる~

オンラインネイルレッスン臨時開講中!