シドニー在住、2才と4才の現役ママ。
こころと向き合うネイルレッスン講師
ネイルセラピストのシゲコです。
プロフィールはこちらから★

 

 

少しづつオーストラリアの

鎖国状態が緩和されつつあります!

 

まずはオーストラリア国籍、

永住権者、その家族からスタート

 

学生ビザ、ワーホリビザは段階を経て

これから入国が可能になるそうですよ。

 

海外で働きたい!勉強したい!

いう方たちには朗報ですね。ラブラブ

 

 

現在シドニーは働き手が足りない状態なので、

お仕事も意外に見つけやすいかもしれないです!

 

 

よくいただく質問

 

Q.オーストラリアでネイリストとして

働くためには資格はいりますか?

 

A.資格は必要ありません。

 

 

Q.オーストラリアでもネイルを学べる

専門学校等がありますが

行った方がいいですか?

 

A.行かなくても働けます!

 

もちろん、行くとたくさんのことが学べます!

サティフィケートももらえます。

 

でも、行かなくてもネイルサロンで働けます!

 

はい、

どんな人でも働けるんです!!照れ

 

特にこれから南半球は夏なので

ネイルサロンは稼ぎ時!!

 

 

もし、すでにオーストラリアにお住いの方で、

 

何か手に職を!

何か仕事をしたい!

 

と思われている方は、

 

この時期がチャンスですよ!!

 

 

もちろん面接のときは

技術を確認されますので、

対策は必要です。

 

 

面接対策を聞きたい方はお気軽にお問合せくださいね!

 

オンラインで無料相談会やっています。ラブラブ

 

 

 

 

 

セルフネイルを始めたい方

【オンラインレッスン開講中!】

一度はセルフネイルをしてみたいと思った方、

セルフネイルに興味があってもなかなか始められない方、

どこから始めていいか分からない方、

マンツーマンのレッスンなので受講者のレベルに合わせてレッスンを進めていきます。

 

 

女性限定、11月

【セルフフットケア・オンライン講座】 

こちらのお日にちの講座は満席になりました!

追加日程調整中!

 

 

 

お友達申請で今なら

 

『Facebookオンラインサロン』ご招待!

★『キッズネイルの方法』

★『ネイルポリッシュ速乾方法』の動画

をプレゼントしています。

 

ぜひお友達になってくださいね!!ラブ

 

 

★今日から自宅がネイルサロン ~ネイルスクールに行かなくてもネイルが学べる~

オンラインネイルレッスン臨時開講中!