シドニー在住、2才と4才の現役ママ。
こころと向き合うネイルレッスン講師
ネイルセラピストのシゲコです。
プロフィールはこちらから★

 

 

先日、子供たちを連れて

久しぶりにビーチに行ってきました!

 

平日だったこともあり貸し切り状態で

ゆっくりした時間を過ごせました。ドキドキ

 

頻繁に行ける距離ではないのですが

シドニーのビーチはきれいですよ!

 

 

 

ビーチといえば人気のデザイン

シェルを使ったネイル

をご紹介します。音譜

↓足に少しシェルを乗せるだけで

一気におしゃれ度アップですラブラブラブラブ

↓先端や端に乗せるだけで

エレガントにドキドキドキドキ

 

 

 

シェルは100均でも購入できるので

セルフネイルにも使用できます。

 

シェルは厚みが出て表面が

ざらざらしてしまうので

厚みの無いものや、

表面が平らなものを選びましょう!ニコニコ

 

 

ジェルネイルで使用する場合

シェルを乗せた後は…

 

①一度トップジェルを乗せて硬化

 

②未硬化ジェルを拭き取る

(ノンワイプトップジェルを使用する場合は

拭き取る必要はありません。)

 

③ファイルを使用してシェルの表面を滑らかに

 

④再度トップジェルを乗せる

 

⑤未硬化ジェルを拭き取る

(ノンワイプトップジェルを使用する場合は

拭き取る必要はありません。)

 

完成です。

 

ぜひ試してみてくださいね!ラブ

 

 

 

 

 

セルフネイルを始めたい方

【オンラインレッスン開講中!】

一度はセルフネイルをしてみたいと思った方、

セルフネイルに興味があってもなかなか始められない方、

どこから始めていいか分からない方、

マンツーマンのレッスンなので受講者のレベルに合わせてレッスンを進めていきます。

 

 

女性限定、11月

【セルフフットケア・オンライン講座】 

こちらのお日にちの講座は満席になりました!

追加日程調整中!

 

 

 

お友達申請で今なら

 

『Facebookオンラインサロン』ご招待!

★『キッズネイルの方法』

★『ネイルポリッシュ速乾方法』の動画

をプレゼントしています。

 

ぜひお友達になってくださいね!!ラブ

 

 

★今日から自宅がネイルサロン ~ネイルスクールに行かなくてもネイルが学べる~

オンラインネイルレッスン臨時開講中!