シドニー在住、2才と4才の現役ママ。
こころと向き合うネイルレッスン講師
ネイルセラピストのシゲコです。
プロフィールはこちらから★

 

2020年のパンデミックをきっかけに

オンラインでネイルレッスンを始めました。

 

もともとシドニーのネイルスクールで

講師として活動していましたが

自宅サロンを開業後、そちらでも

対面レッスンをおこなっておりました。

 

 

オンラインではこの1年で40人以上の生徒様の

レッスンをさせ頂きました。

こちらでは、レッスンを受けた

生徒様のご感想を一部

ご紹介させていただいています。ラブラブ

 

ずっとセルフジェルネイルを習いたいと

思っていたところしげこさんに出会えました。

基本的なことから理論と実践でとても丁寧に

且つ短期間で教えていただくことが出来て

大変満足です。

すぐに自分で出来る様にもなりました!

 

オーストラリア在住

会社員・主婦 S様

対面(オフライン)

ジェルネイルコース受講

 

ずっとネイルの勉強がしたかったのですが

ネイルスクールに行く時間も費用もなく

諦めていたところ、友人に紹介してもらいました。
子供がいるのでなかなか自分の時間が

持てませんがスケジュールも柔軟に

対応してくださるので良かったです。

レッスンもいつも楽しくてあっという間でした。

 

日本在住

主婦 N 様

オンライン

​セルフネイルケアコース受講

 

とても丁寧で、分かりやすく

教えていただけるので、

すごく有難かったです!

 レッスンのフォローアップや、

細やかなアドバイスも頂けますし、

写真を送って、自分の癖や

修正箇所なども教えて頂けます!

 

オーストラリア在住 

ネイリスト T 様

オンライン

ジェルネイルコース受講

 

 

 

ネイルに興味のある方もない方も

私とぜひ繋がってくださいね!

 

 

 

お友達申請で

『Facebookオンラインサロン』ご招待!

★『キッズネイルの方法』

★『ネイルポリッシュ速乾方法』の動画

をプレゼントしています。

 

もちろんネイルに関して質疑応答も

こちらで行えます!ラブ

 

 

★今日から自宅がネイルサロン ~ネイルスクールに行かなくてもネイルが学べる~

オンラインネイルレッスン臨時開講中!

 

セルフネイルを始めたい方・基本のキ

【オンラインレッスン開講中!】

一度はセルフネイルをしてみたいと思った方、

セルフネイルに興味があってもなかなか始められない方、

どこから始めていいか分からない方、

マンツーマンのレッスンなので受講者のレベルに合わせてレッスンを進めていきます。

詳しくはこちらから★