シドニー在住、2才と4才の現役ママ。
こころと向き合うネイルレッスン講師
ネイルセラピストのシゲコです。
プロフィールはこちらから★

 

 

SNS投稿を見ていると

 

時々、

 

Jel nail

と記載している記事を見かけます。あせる

 

 

ジェルネイル、

 

正しくは

Gel nail です。

 

 

昔、ネイルサロンで働いていた時、

日本のネイリストの子たちが

Jel nailと書き間違えを

よくしていたことを思い出しました。

 

 

ローマ字でジェルのジェはJeなので

つい間違えてしまいますよね。ニコニコ

 

 

細かいところまで見ているのは

私だけかもしれないですが、

 

せっかく投稿するなら

誤字のないようにしたいですよねドキドキ

 

 

ネイル投稿をされる方の参考になれれば嬉しいです。ラブラブ

 

 

セルフネイルを始めたい方

【オンラインレッスン開講中!】

一度はセルフネイルをしてみたいと思った方、

セルフネイルに興味があってもなかなか始められない方、

どこから始めていいか分からない方、

マンツーマンのレッスンなので受講者のレベルに合わせてレッスンを進めていきます。

 

 

女性限定、11月

【セルフフットケア・オンライン講座】 

こちらのお日にちの講座は満席になりました!

追加日程調整中!

 

 

 

お友達申請で今なら

 

『Facebookオンラインサロン』ご招待!

★『キッズネイルの方法』

★『ネイルポリッシュ速乾方法』の動画

をプレゼントしています。

 

ぜひお友達になってくださいね!!ラブ

 

 

★今日から自宅がネイルサロン ~ネイルスクールに行かなくてもネイルが学べる~

オンラインネイルレッスン臨時開講中!