シドニー在住、2才と4才の現役ママ。
こころと向き合うネイルレッスン講師
ネイルセラピストのシゲコです。
プロフィールはこちらから★

 

ネイルのお仕事について約10年。

 

日本では普通の会社で営業の仕事をしていましたが

当時からネイルはすごく好きだったので

ネイルサロンに行ってネイルアートを楽しんでいました。ラブラブ

 

そして、本職の傍ら、実は副業で

ダンスの仕事をしていました。音譜

 

私を知っている方は、今の私の体形からは

想像つかないのではないでしょうか?びっくり

 

そんな私ですがロックダウン中、

4歳と2歳の娘たちとバレリーナごっこをしているとき

(普段は子供たちがチュチュのついた服をきて踊っているのを私は見るだけ…)

 

ふと思って、私も鏡の前に立ったんです。キョロキョロ

 

そしたら、びっくり!!!!!

 

もう笑いが止まりませんでした。あせる

 

子供を一人産んだ後は体の変化に

あまり気にならなかったのですが、

 

二人目を出産後、この体形の変化は危険。。。

と徐々に感じていました。ガーン

 

それでも、自分自身にだましだまし生活していましたが…

 

この時、まじまじ自分の全身の姿を見て

びっくりしてしまいました。びっくり

 

 

そんな時、ハワイ在住のEMIさんの投稿を見て納得!!

これは美しいくびれを手に入れるために、

頑張らねばと決意した本日です!!

 

出産してもきれいな方はたくさんいるので

美しいくびれ、体形になれる様に頑張りたいと思います。

 

自分の体をみて笑わない日が来ますように…照れ

子供たちと一緒にバレリーナごっこができますように…照れ

 

 

今日の投稿は私の決意を皆さまにご報告ラブラブ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。ラブ

 

 

 

 

 

 

セルフネイルを始めたい方

【オンラインレッスン開講中!】

一度はセルフネイルをしてみたいと思った方、

セルフネイルに興味があってもなかなか始められない方、

どこから始めていいか分からない方、

マンツーマンのレッスンなので受講者のレベルに合わせてレッスンを進めていきます。

 

 

女性限定、11月

【セルフフットケア・オンライン講座】 

こちらのお日にちの講座は満席になりました!

追加日程調整中!

 

 

 

お友達申請で今なら

 

『Facebookオンラインサロン』ご招待!

★『キッズネイルの方法』

★『ネイルポリッシュ速乾方法』の動画

をプレゼントしています。

 

ぜひお友達になってくださいね!!ラブ

 

 

★今日から自宅がネイルサロン ~ネイルスクールに行かなくてもネイルが学べる~

オンラインネイルレッスン臨時開講中!