シドニー在住、2才と4才の現役ママ。
こころと向き合うネイルレッスン講師
ネイルセラピストのシゲコです。
プロフィールはこちらから★

 

 

突然ですが、みなさん、

足のケアってしたことありますか?

 

ネイルサロンに行けばペディキュア

というメニューがありますが

 

足のケアってあまりしない。

したことがないって方、

多くないでしょうか?

 

 

先日、岡田ちあきさんのアロマとクレイの

お話の記事を読んでいたら

急に足湯がしたくなりました。ドキドキ

 

ちあきさんのブログはこちら↓↓

そして、桶を準備し、

好きな香りのするボディソープを入れて

即席足湯。ウインク

 

久しぶりに足湯はすっごく気持ちよくて

穏やかな気持ちになれたのは

言うまでもありません。ドキドキ

 

ロックダウン中、

保育園に行けない子供たちと

毎日忙しくしていたので、

 

お一人時間満喫、

即席足湯でゆっくりできました。音譜

 

これからシドニーはサンダルを履く機会も増えるので

頻繁に足湯&フットケアが活躍してくれそうです。

 

 

もちろん足を出す機会が無くても

足は常に清潔にきれいにしておきたいですよね。

 

 

ということで、

『フットケア・オンライン講座』

を開催します。音譜

 

この機会に自分で足のケアが

出来る様になりませんか?

 

 

気になる方はLINEからメッセージくださいね。ラブラブ

詳細、お送りいたします。

※女性限定、少人数で開催予定です。

 

こちらの日程が合わない方も

ご連絡くだされば追加開催いたします。ドキドキ

 

 

 

セルフネイルを始めたい方

【オンラインレッスン開講中!】

一度はセルフネイルをしてみたいと思った方、

セルフネイルに興味があってもなかなか始められない方、

どこから始めていいか分からない方、

マンツーマンのレッスンなので受講者のレベルに合わせてレッスンを進めていきます。

 

 

 

 

 

お友達申請で今なら

 

『Facebookオンラインサロン』ご招待!

★『キッズネイルの方法』

★『ネイルポリッシュ速乾方法』の動画

をプレゼントしています。

 

ぜひお友達になってくださいね!!ラブ

 

 

★今日から自宅がネイルサロン ~ネイルスクールに行かなくてもネイルが学べる~

オンラインネイルレッスン臨時開講中!

グループレッスン、プライベートレッスン
ご自身の目標・目的に合ったレッスン内容をご用意しております。
ご自身の為にネイルを学びたい方、プロのネイリストになりたい方、
お問い合わせ、ご質問等いつでも承っております。

 

★海外ネイリストコンサルティング 

オーストラリアでネイリストとして働きたい方のコンサルティングをさせていただいております。

海外で働いてみたい!経験を積んでみたい!そんな願いを叶えるお手伝いをさせていただいております。(月一でオンラインお茶会開催中!)