皆さん、こんにちは!

シドニー在住ネイルセラピストのしげこですラブラブ

 

 

皆さんはネイルサロンで、もしくはセルフネイルをしていて、

 

あれ、なんか…これ、思っていたのと違った。

とか

なんか…しっくりこない。

っと思ったことはないですか?

 

私は結構あるんです。ガーン

 

自分のネイルをやっている途中で、

時には終わった後で、

ネイルをまじまじ見ながら、

 

うーん、なんか変。

と思うことがあります。

 

 

そんな時は時間がかかりますが

初めからやり直します。あせる

 

もちろん時間もかかるしその分、

ジェルも無駄にしてしまうし、

良いことはないですよね。ショボーン

 

 

もし、これがネイルサロンでやってもらっていたら…。

 

途中で”なんか違う”っと思ってもそれを

ネイリストさんに言えなかったりしませんか?

 

施術が終わった後なら尚更言えないですよね。ガーン

 

それなら初めから気に入るネイルデザイン

になればいいのだけど…

 

ネイルサンプルや、ネットからのデザイン画像は

実際に爪にやると失敗することがかなりの確率で起こります!

 

もちろん、施術を始める前にネイリストさんとの

カウンセリングが必須ですが

ネイリストさんにその『カウンセリング力+知識』

無ければ話にならないですよね。

 

でも、

自分で自分に似合うデザインを知っていれば…

自分にその知識があれば誰かに頼らなくても

 

失敗しないネイルができるラブラブ

と思いませんか?ウインク

 

 

失敗してしまうネイルデザインには理由があります!!

 

その謎を解明したい方はこちら

 

 

対談ライブにぜひ遊びに来てくださいね!!

 

イメージコンサルタンとの福嶋かおりさん

から貴重なお話が聞けるチャンスです!!

 

いろんな方に聞いてもらいたい内容です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

13日(水)日本時間夜7時から

 

かおりさんのインスタ

https://www.instagram.com/kaorifukushima/

私のインスタ

https://www.instagram.com/shigeko_nail_life/

いずれかからご視聴頂けます。

 

 

 

 

 

 

セルフネイルを始めたい方

【オンラインレッスン開講中!】

シドニーロックダウン中の特別価格

一度はセルフネイルをしてみたいと思った方、

一緒にセルフネイルを始めてみませんか?

マンツーマンのレッスンなので受講者のレベルに合わせてレッスンを進めていきます。

 

 

 

 

 

 

今ならお友達申請で

★『キッズネイルの方法』

★『ネイルポリッシュ速乾方法』の動画

をプレゼントしています。ラブ

 

 

 

★今日から自宅がネイルサロン ~ネイルスクールに行かなくてもネイルが学べる~

オンラインネイルレッスン臨時開講中!

グループレッスン、プライベートレッスン
ご自身の目標・目的に合ったレッスン内容をご用意しております。
ご自身の為にネイルを学びたい方、プロのネイリストになりたい方、
お問い合わせ、ご質問等いつでも承っております。

 

★海外ネイリストコンサルティング 自宅サロン開業コンサルティング

オーストラリアでネイリストとして働きたい方のコンサルティングをさせていただいております。

海外で働いてみたい!経験を積んでみたい!そんな願いを叶えるお手伝いをさせていただいております。(月一でオンラインお茶会開催中!)
またオーストラリア国内で自宅ネイルサロンを開業されたい方のコンサルティングも行っております。