退院してきました。症状とはいえ、あんなに食べれなかったのが栄養士さんの計らいで、私向きに工夫をこらして下さり、どうにかまともに食べれるようにまでになれました。

 

 

 

ヒルトニン点滴はワンクールやってからと並行して、強力なリハビリのチームに脚腰鍛えても

らいまして、日ごろはよたよたしてて歩けないのに、病院では杖なんて全くつかないで歩けてて、その上にプラス太ももを鍛える運動も毎日してて、家では歩けないのが嘘みたい。

 

 

 

それでも、不安だったから、病院の外周りをリハビリの方と実習生とで歩いたら、何と、歩けるではないか、嬉しかったなぁ。

 

 

 

家に戻っても、不安がないのがぬぐえたからうれしいばっかりに💛。

食べれない、歩けないから脱却したから、現状が何だか信じられないけれど、これも次第に

戻るだろうけれど、気持ちは上向きで行こうと思ってる昨今なのである。

 

 

 

いまをがんばろうーと。