昨日は主治医さんの受診日でした。
早速、噎せて吐いて何日も食事が摂れていないから改善のために入院をしたいと依頼をしましたら早速の月曜日からの入院と決まりました。

 

 

 

私のかかりつけの病院だからとっても受け入れ態勢が万端なので安心してかかれます。

そのついでにいつものヒルトニンの点滴とリハビリに頑張りたいと思ってます。

 

 

 

ここの病院の食事は私が突然に入院になってもいつでも受け入れ態勢が万端で名札に私への指令伝達事項がインプットされていて、私ようの特殊なお料理が提供されるのは有難い体制に心服をよせています。

 

 

 

それでしばらくはブログの更新はおやすみにします。予定では2週間ほどです。

弱った身体に充電して、リハビリもハードだけどがんばります。