この前から分けわからない全身の痛みがあったのだけど、一番よくわかってくれる訪問リハビリの責任者さんに質問するけれど、私の場合睡眠薬を飲んでから休むので、どんなことが夢うつつの中であっても解ってと言うのは無理といわれて、落ち込む。

 

 

 

今日あたりはだいぶ和らいでいるが、訪問リハビリの責任者さんにいわせると、私の場合は

睡眠薬摂取の都合で、第三者は何が起こってるのかは検討がつかないといわれた。24時間

監視カメラをつけてないと解明は難しすぎるって。

 

 

 

摩訶不思議のことが身の回りに起きたから、こんなことになってしまって💦。

 

 

 

あーあと落ち込む。

 

 

 

遅れたけれど、この前の紫陽花の画像を添付します。

花の時期を過ぎたら、裏庭に植え付けます☆彡。