早い時間だったけれど、早めの夕食に取り掛かったのだけれど今日の体調がおかしいのかどれだけも食べてないのに、すぐに噎せが襲ってきてトイレに吐くために駆け込んで暫く吐き気との格闘(´;ω;`)ウゥゥ。

 

 

 

こんなにあるのは24年から前からのことで、こんな症状と向き合うのは慣れているとは言えども死にたいぐらいに苦しいのが本音。

 

 

 

どうして、私だけのこんな症状が襲ってくるのだろう?。喉に指を突っ込んで無理にでも吐かないと、噎せがなりを潜めてくれないから処置なし。

 

 

 

今日の夕食は折角、私のリクエストに応えてくれてたお料理なのに、全く食べれないでほんの

ちょっと食べたのも無理に吐かないと吐き気がなりを潜めてはくれないから、そんな時間格闘

するのは涙目になって、トイレでへたり込んでいて、涙は出るし闘うのは苦しい。

 

 

こんな訳で、今夜のお料理は全部破棄してしまうはめになって、こんなにあるから痩せるのはいとも簡単。今夜は何かで栄養補給でもしないと身体がもたない。

 

 

 

胃の中はからっぽになるはで立ち直るのにアイスクリームで口の中を刺激して気分転換をはかってからの今、そんな苦しかったのをブログに書きなぐって紛らわせている私。

 

 

 

どうして、私の場合はこんなに当たり前に食べる行為さえも難しいのか解決しないで長いから摩訶不思議でこんなことでこれまで何回も闘って来てて、生きてくのが辛い。

 

 

 

いくら、神がかってる主治医さんでもこればっかりは私の助けようがない、だから難病と言えばそれまでで。火葬されるまで解決されることはないからままならない。

悔しいなぁ、何で、難病になんかに( ノД`)シクシク…。

 

 

 

こんなにあるのは、私の場合は特殊と気落ちしている。