IRに桜を見る | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

IRに桜を見る

なんかせこい話ばかり

税金で後援会の人々におもねる総理

給料より安い賄賂で、議員生命を危うくする政治家

重みがない。

政権を担う意識が低い。

億で動くなら仕方ない…

まだ許せる。

気持ちがわからない訳ではない。

しかし、一国の総理が税金で、それなりの貢献をした人を招待すべき桜を見る会に地元のPTAやら町会長

うちのPTAやら町会長は招待されていない。

うちの地元の町会長は地元に貢献しているが国には貢献していないからだ。

しかし総理の地元の町会長は国に貢献していると見なされる。

賄賂を受けたとされる政治家は、僅かなお金だ。

1ヶ月の給料に満たない金額

その人々の発言も、政治家とは程遠い話し方だ。

今日の下地議員の会見も敬語すら使えていない。

目先の利益に溺れ、政治家のなん足るかを忘れ、わからないだろうと賄賂を受け取り、わからないだろうと後援会を招待する。

マルチ商法のトップも国に貢献した扱いで招待され被害を増大させた。

日本の政治家

職責に誇りはないのか?

国民から選ばれた誇りを無くした政治家は辞職すべき

IRと桜を見る

自民党に政権与党である自覚

公明党は与党の責任に於いて糾弾すべきだと思う。

てをこまねいている公明党は政権与党として何をすべきか!?

庶民の税金は、桜を見る会の飲食代に消えるという不合理に怒りを覚えている。

のは私だけだろうか!?