家族会議 | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

家族会議

昨日緊急家族会議を行った。

家族会議を前回行ったのは、三木助襲名披露パーティーの一件だった。

約一年以上間をおいての家族会議だった。

前回は私が取り仕切り、議題内容を取り纏めた。

しかし今回は、議長三木助
三木助が取り仕切る中、内容を取り纏めた。

家族会議の度に一家の結束は固くなる。

いよいよ我が家の世代交代もやってきたな!!という感じだった。

それだけ世間に出て揉まれているのだろう。

私から見たら、世間知らずと思っていたら、真打ち昇進が息子を大人にしていた。

理路整然と行われた家族会議に三木助の成長を見届ける思いだった。