介護ストレスの恐ろしさ | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

介護ストレスの恐ろしさ

今日は五代目桂三木助の誕生日

私は、息子には何も言っていないが介護ストレスで大変

まず食事が出来なくなり、睡眠障害

ストレス性湿疹

食事は何とか摂れるようになったが眉間のシワ

常に不機嫌

ストレス性湿疹は、頭の中と顔だけだったが今や身体中

薬を付けても治らずに、医師の判断ではストレスのもとを何とかしないと!!

なんともならない。

息子は「相手にするな!!」と軽く言うが1日中一緒の私はなるべく避けて生きるがストレス性湿疹は増えるばかり

言いたいことを言い、やりたい放題の老人を抱え、私の老後は日々過ぎて行く。

長生きも後進のことを考えたら不条理

私は絶対三木助と別居

夏…自慢の肌を露出出来ない。

湿疹だらけの私

いつまで続くのか!?