確定申告 | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

確定申告

いよいよ始まった。

私は一度国税庁へ連絡したことがある。

当然、国税庁長官への抗議である。

国会で虚偽答弁とわかる前…「領収書がない!廃棄したでも通りますよね!!国税庁長官が国会でそう言って答弁しているんだから」

いわゆる抗議電話だった。

今日国税庁には、長官罷免の抗議デモが殺到した。

うちは、昨年真打ち昇進襲名披露したので今年の確定申告は税理士に頼む。

毎年息子の確定申告は私がしていたが、先代の三木助の時も国税に調べられている。

ある意味見せしめの感がある。

襲名披露の後の確定申告はあぶない。

多分私がやったら、国税庁と喧嘩になる。

「なんで虚偽答弁した人をトップにしている国税庁にとやかく言われる筋合いはない!」

財務省で国民の血税を8億無駄にしていた人が出世して国税庁長官となれ…今度は血税をむしり取る立場

黙って税金払う人の気がしれない!!

此処はきちんと一言言って確定申告しなければ

サラリーマンには出来ない確定申告というチャンス

佐川国税庁長官と任命した麻生財務大臣と佐川国税庁長官を国会に呼ばない安倍晋三

税金で養ってもらっている立場の人の悪徳人事

黙って税金だけ取るなよな!!