不信感 | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

不信感

一旦竹下国体委員長が断った臨時国会を阿倍が答えると急遽決定


枠組みは、阿倍は説明する意志はあったが自民党が説明する責任はないと判断ミス

ただ阿倍一人出てきて説明しても前回の閉会中審理と同じようになる。

ここは和泉補佐官や加計が出てきて説明することが大事。

そこ迄したら見る意味あるが、ただ阿倍一人出てきて説明されても「言った、言わない」の世界である。

国民の税金でことを推し進めている以上国民が何を知りたいか…説明して欲しいかを丁寧に行って欲しい。

ましてや国民を捕まえて「こんな人達」発言しちゃった総理大臣

現在の心境では阿倍を見るのも腹立たしい。

支持率下落に歯止めのかからない今、阿倍は責任として登場するだけでは国民は納得しない。

きちんと役者揃えて真面目に説明責任を果たして欲しい。

もう茶番劇を見るのはたくさんである。

キーパーソンを揃えて「言った、言わない」の世界を脱却して「加計ありき」か否か

野党に向かい「あなた方何を言おうと支持率は落ちていない!」と言った驕り切った恥ずべき言動を踏まえ都議選で審判を下された与党の党首として責任を果たして欲しい。

私達は阿倍の説明を聞きたい訳ではない!

関係者一同の説明を聞きたい!!