木陰に隠れて | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

木陰に隠れて

三木男独演会の始まる前に喫煙していた。

待ち合わせしていた妹分と会う為に

まだ夕暮れで人目を気にしていたのに

見つかりましたか!?

おかげさまでCDは、完売

三木助のCDは私が本を出版した著作権料で作ったもの

弟桂三木助の生きた証を作りたくて

聞いていただき満足していただきましたか?

新作叔父である小さんをネタにした「ケンちゃん食堂」も入っている。

母は「四代目三木助なんて死んじゃったんだから」と言いますが一緒に生きてきた私には、弟桂三木助はまだ一緒

私は未だに三木助の言い付け通りに生きています。

三木男も宜しくお願いします!!