異論を唱える | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

異論を唱える

東京海上日動火災は、頭蓋骨骨折、外傷性クモ幕下出血、急性硬幕下出血、高次性機能障害…に対して後遺症障害認めず

私は苦しい毎日を送って来た。

記憶力低下

睡眠障害

各種怪我

27日弁護士と会う


自賠責保険をひっくり返すのは容易なことではないだろう。

昨年5月3日

前方不注意のバイクさえなければ…

母が優しい人だったら

追い詰められることもなかったろう

母は老人性怒りで私にあたる。

三木男にさえあたる、

私は逃げ回る。


けれど限界だ。27日の弁護士の見解いかんでは、死を考えている。

多分父三木助、弟三木助、談志、志ん朝、小さんという面々が読んでいるんだろう!!


出前味噌だが三木男はよくやってくれた。

母から私を庇い私を絶えず心配して

一軒のうちから二人自殺者を出すかもしれないけど後遺症がそうさせる。

三木男の真打ち…いろいろやってやりたかった。

周りにこれ以上迷惑かけられない。

イライラ、記憶障害、睡眠障害、口うるさい母の為にも東京海上日動火災と刺し違える。