証拠見ます? | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

証拠見ます?

一昨日近くのスーパーへ

時間帯も暇だった。

私は肉を買い、諸々買ってレジへ行く前に米を見つけた。

非常に危うい感じでレジへ

私はあまり行かないがレジの人は私を知っている。

休止の札のあるレジも並んでいると「さぁどうぞ」となる。

私はその日方ひもだけのピッタリとしたドレスだった。

よそのレジから「疲れているんじゃない!?」

私は思わず「60歳過ぎると疲れるのよ」

とたんに3人のレジが私を囲んだ。

「嘘でしょう!!」

「嘘ついてどうするの?」

私のカードには「ナイスシルバーパス」と貼ってある。

「何その肌?」

「シワないし肩光っているし、素っぴんで歩いているし」

「肌触って良い?」

「どうぞ」

「ワアッツルツル」

今日聞いたら35歳に見ていたと言う。

お世辞だろうが、まだ60歳には見えないらしい。

中身高齢者

せめて外側だけ、ちょっと若くありたい。

女性の願望

小林茂子61歳