東京海上日動火災保険の出した結論 | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

東京海上日動火災保険の出した結論

私は昨年5月3日

弟桂三木助の墓参りに行く途中バイクと衝突した。

私は意識不明だったが後の調査でまずバイクにぶつかり、その後路上に頭から突っ込んだ!

搬送先の病院で外傷性クモ膜下出血、右硬膜下出血、頭蓋骨骨折、急性硬膜下出血、高次脳機能障害の疾病名にて入院

それだけの怪我したので私はイライラ感と記憶低下で辛い日々を送って来た。

しかし出された結論は後遺症障害認めず

担当医者も障害認定9級と言っていたのに、自賠責保険は認定認めず

頭蓋骨骨折、急性クモ膜下出血、急性硬膜下出血だけでも障害は残る。

それを認めずとは、何処に目をつけているんだ!

私は長年の友人ともうまくいかなくなり、ダイヤのネックレスも無くした。

様々な障害をこうむっている。

月曜日から反撃開始。

それに加害者は未だに謝罪には来ない。