交通事故の後遺症 | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

交通事故の後遺症

私は昨年の5月3日

毎月3日は弟三木助の命日なので、自転車で谷中にある寺まで通っていた。

しかし5月3日交通事故に遭った。

まるで記憶はない。

気づいたら病院のベッド

三木男がいた。

「帰ります。」と言うと「貴女は頭蓋骨骨折、外傷性クモ膜下出血で入院していただきます。」だった。

5月11日三木男独演会には一時帰宅して内幸町ホールへ

入院中は、トイレもナースコールして一人で行動は出来ない。

ちょっと動くと付けられているコードが外れる。

「どうしたんですか?」

看護師が飛んでくる。

一旦退院して、通院

MRIで硬膜下出血

やっと警察に行き事故の様子を聞いた。

まず自転車にバイク衝突

私は宙を舞ってバイクに激突

そこからまた宙を舞い路上に頭から路上に突っ込んだ。

記憶曖昧

今日もゴミ箱の中に化粧品

野菜炒めのキャベツ購入

キャベツはうちに買ったばかりのが一つ

記憶が途切れている。

記憶障害

イライラ

相手は自賠責保険しか入っていない未成年

怖い怖い。

自転車はほぼ乗れない。

歩くのも苦手

後遺症はどんどん出てくる。

交通事故にはご注意を