なめんなよドコモショップ | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

なめんなよドコモショップ

今日4時半ドコモショップ予約

着いたのは4時半

受付4時37分

ここでキレていた。


受付山田

私はドコモショップ苦手

解読不能な用語が多い。

当然アッシー君兼通訳をスタンバイ


すると山田「お母様」と始まった。

一瞬凍りつく。

「私お母様じゃあないし」

私は免許を持っていない。

するとやたら保険証とクレジットカードの提出を求める。

話が前に進まないので離席。


喫煙

その間に通訳は山田に詰めた。

「口のきき方に気をつけろ。ご契約者様だろう。」と

今度はメモリーの移行。

終始不機嫌。

帰ってからドコモに電話。


クレーム

すると、ドコモは私を何故お母様と呼んだか山田に聞きたいという私の希望は無視。


ドコモの上司が代わり謝罪。


私は謝罪を受けたくてドコモに連絡したのではない。


山田が何故私を「お母様」と呼んだか聞きたいだけだった。


しかしドコモは、「例え21年という長いお客様でも、一切関係無い。」と誰だかわからない上司の謝罪で終わり。

一昨日は携帯使えなくして今日は「お母様」


全く教育いき届いていない。